支援相談員

[職種] 支援相談員
[雇用形態] 正社員
[勤務形態] 常勤
[職務内容] 介護老人保健施設における入所相談業務。入所希望者との面談から入所判定会議資料の作成と会議の開催。判定可となったご利用者の入所手続き。
施設内のベッドコントロールの中心として、高稼働かつ高回転での施設運営を行います。
[勤務時間] 8:30~17:30
[資格] 不問(社会福祉士、社会福祉主事任用あれば尚可)
[給与] 基本給 15万1000円~20万0000円
住宅手当/1万5000円
[手当] 扶養手当
通勤手当 上限100,000円まで
[休日] 平均10日/月、年間120日
[休暇] 有給休暇 慶弔休暇(上限連続5日まで)、災害休暇(上限連続5日まで)、産前・産後休暇、育児休暇、介護・看護休暇
[昇給・賞与] 昇給:年1回、賞与:年2回
[社会保険] 労災、雇用保険、厚生年金、健康保険
[厚生施設] 軽井沢、那須、山中湖
[退職金制度] 勤続3年以上で支給
[その他] 昼食代補助あり
制服支給
職員納涼会、忘年会あり
AMG団体保険制度(医療、がん、損害、自動車、火災など)
生命保険団体取り扱い制度(日本生命・第一生命・明治安田生命・住友生命・アフラック)
[ご応募・お問い合わせ] お電話、または下記応募・お問い合わせよりご連絡ください。

ご応募・お問い合せは

TEL:045-440-0722 採用担当者までご連絡ください。

または下記フォームよりご応募ください。

お名前 (必須)

性別
 男性 女性

生年月日 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

希望職種

メッセージ