1. HOME
  2. コロナ陽性者発生に伴う、通所リハビリテーション営業の縮小について

コロナ陽性者発生に伴う、通所リハビリテーション営業の縮小について

日頃より、当施設サービスに多大なるご理解ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
早速ですが、8月1日(月)以降、スタッフ及び利用者にコロナ陽性者が発生したため、5日(金)から8日(月)まで通所リハビリテーションを一時停止しております。

しかしながら、停止期間中においても新たな陽性者が発生したことから、陰性が確認されたスタッフのみでは通常通りのサービス提供が困難な状況となりました。そのため、下記の期間は、サービス提供内容を縮小した上で、営業をさせていただきます。
何卒、ご理解ご協力を頂きたくお願いします。

期間 2022年8月9日(火)~8月13日(土)
※ 8月15日(月)より通常営業を予定しております。
対象サービス 長時間型(6-7h)
※ 短時間型(1-2h)は通常通り営業します。
サービス内容
  1. 提供時間は、ご相談の上、短縮させていただきます。
  2. リハビリテーションは中止いたします。
  3. 入浴提供あり。但し、ご利用人数によってはシャワー浴とさせていただくことがございます。
  4. 食事提供あり。
その他 ご利用者様にコロナ感染が疑われる症状が出た場合には、ハートケア横浜までご連絡ください。

電話 通所リハ直通 045-451-1169
   施設代表   045-440-0722

今後の感染者発生状況により、サービス提供が変更する可能性があります。
その際は、あらためてご連絡を差し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきたくお願いします。

以上